FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



深煎りも飲んでみました

有機栽培100%ハワイ・コナ。深煎りも飲んでみました!
売上? 一杯\850のコーヒーはそうそう毎日売れません。一日何百人もご来店客のある店ならともかく。
そもそも、自分で飲んでみないとお客様に自信を持ってお勧めできません。
飲んでみないと。
決して、自分が飲むための言い訳を必死に考えたわけではないですよ。去年飲んだからある程度わかってるのに、飲まなきゃわからないなんて言ってるわけではないんです。
同じ農園でも同じように栽培してても同じ味とは限りませんし…
まあ、何でもいいや。とにかく、今日は深煎りを飲んでみました。

美味しい!(≧▽≦)

中煎りよりコクと苦味が少し強い感じ。でも、強い苦味じゃないので飲みやすいです。深煎りなのでやっぱり酸味は少し弱めですが、それでも雲城水が良質の酸味を引き出しています。

バランスを求めるなら中煎り、コクを求めるなら深煎りになりますね。
苦味は当然、深煎りの方が強いですが、際だって大きな差はありません。
どっちもクラクラするほどの良い香りがあります。
あ~なんか、香りでクラクラするのって有機ガヨマウンテンを思い出すな~
気がつけばコップの中は空に!
もっと飲みたかったですが、さすがに何杯も飲めません。
お客様にも味わって頂きたいですし。

そんなわけで、

有機栽培100%
ハワイ・コナ
中煎りも深煎りも販売中!

\850


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/143-9600611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)