バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






4/6 NBA全試合結果&感想

今日は11試合が行われました。



スパーズ 81-101 キャブス

スパーズ(49勝27敗)

 パーカー
  24点


キャブス(62勝15敗)

 レブロン
  38点
   7リバウンド

 モー
  22点

 ウェスト
  22点

 イルガウスカス
  10リバウンド


レブロンの大活躍とモー、ウェストの活躍でキャブスが快勝しました。
スパーズはシュートが入らず、リバウンドも取れず、相手のシュートを防ぐこともできませんでした。
もっとも、主力を欠場させたわけではないですが、明らかにプレータイムが短いですけどね。
それでもジノビリのスリー0/6はちょっとお粗末ですが。
キャブスはスミス以外のベンチメンバーが無得点なのが気になりますね。
スターターが活躍したので今日はこれでもいいかもしれませんが…

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



サンズ 116-140 マーベリックス

TV観戦レポート参照



ボブキャッツ 97-104 ピストンズ

ボブキャッツ(34勝43敗)

 オーガスティン
  22点

 オカフォー
  16リバウンド(7オフェンスリバウンド)


ピストンズ(37勝40敗)

 バイナム
  32点
   7アシスト


東の8位争いはピストンズが勝利しました。
これで3.0ゲーム差、残り試合を考えるとボブキャッツは苦しいですね。
バイナムが第4クォーターに26点をあげ、勝利に大きく貢献しました。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ニックス 112-103 ラプターズ

ニックス(30勝47敗)

 リー
  16点
  10リバウンド

 ハリントン
  10リバウンド


ラプターズ(30勝46敗)

 ボッシュ
  31点
  14リバウンド

 バルニャーニ
  18点
   7リバウンド

 パーカー
  15点
   3スティール

 マリオン
   8リバウンド
   3スティール
   3ブロック


共に全員がバランスの取れた数字を上げましたが、スリーの確率が高かったニックスが勝利しました。
ラプターズの試投数とニックスの成功数が同じなんですから、これはきついです。
ボッシュの奮闘も実りませんでしたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ジャズ 108-94 ホーネッツ

ジャズ(47勝30敗)

 デロン
  21点
  11アシスト
   3スティール

 ブリュワー
  23点

 キリレンコ
  16点
   7リバウンド

 ブーザー
  10リバウンド


ホーネッツ(47勝29敗)

 ウェスト
  23点
  12リバウンド

 ポール
  19点
  12アシスト

 バトラー
  21点


第1クォーターで22点差、前半で27点差をつけたジャズが逃げ切りました。
双方高いFG%ですが、ターンノーバーの数が違います。
その影響で試投数がジャズの方がかなり多いですね。それで確率が同じくらいですから必然の勝利でしょう。
他の数字はほぼ互角なだけに、ホーネッツはミスの多さが痛かったですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ブレイザーズ 88-102 ロケッツ

ブレイザーズ(48勝28敗)

 オルドリッジ
  22点
   9リバウンド
   3ブロック

 ロイ
  22点


ロケッツ(49勝28敗)

 ヤオ
  21点
  12リバウンド

 ヘイズ
  10リバウンド


素晴らしいバランスアタックでロケッツが快勝しました。
FG%、FT%共に高く、安定した試合運びだったようですね。
ブレイザーズはフリースローがいまいちだったのと、リバウンドで圧倒されたのが響きましたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ナゲッツ 110-87 ウルブズ

ナゲッツ(52勝26敗)

 カーメロ
  23点
   8リバウンド

 ビラップス
  17点
   7アシスト


ウルブズ(22勝55敗)

 ウィリアムス
  12リバウンド

 ミラー
  10リバウンド


全てに置いて圧倒したナゲッツの圧勝です。
フリースローをもう少し決めましょうと言ったところですが、今日に関しては問題になりません。
ウルブズはジェファーソンもラブもいないので致し方ないかもしれませんね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ペイサーズ 117-99 サンダー

ペイサーズ(33勝44敗)

 グレンジャー
  24点

 マーフィー
  22点
   9リバウンド

 ヒバート
  17点
   8リバウンド


サンダー(21勝55敗)

 デュラント
  25点

 コリソン
  15点
   3スティール

 ウェストブロック
   7リバウンド
   3スティール


共に6人が二桁得点をあげた試合はスリーを多く決めたペイサーズが制しました。
FG%もペイサーズの方が高く、サンダーはディフェンスが良くなかったようですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



76ers 67-96 ネッツ

76ers(40勝36敗)

 ダレンバード
  11リバウンド
   3ブロック

 エヴァンス
  11リバウンド


ネッツ(32勝45敗)

 ハリス
   7リバウンド
   7アシスト


プレーオフ進出が決定して気が抜けたのか、76ersが大敗です。
それほど調子が良かったわけではないネッツに、手も足も出ませんでしたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ウォリアーズ 105-100 キングス

ウォリアーズ(28勝49敗)

 アズブーキー
  30点
  15リバウンド

 クロフォード
  20点
   8リバウンド

 ワトソン
  18点
   3スティール

 ランドルフ
  13リバウンド
   4スティール


キングス(16勝60敗)

 ノシオニ
  15リバウンド
   4ブロック

 トンプソン
  11リバウンド


キングス、とうとう60敗到達です。
なんだかFG%が悲惨な試合ですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



クリッパーズ 85-88 レイカーズ

クリッパーズ(18勝59敗)

 ゴードン
  24点
   8リバウンド

 ランドルフ
  18点
  10リバウンド

 スキナー
  13リバウンド


レイカーズ(61勝16敗)

 オドム
  18点
  10リバウンド


FG%やリバウンドがひどいですね。
レイカーズはもうプレーオフに向けて調整でしょうか。
そんなレイカーズにも勝てないクリッパーズ。来シーズンは健康で過ごせるといいですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1440-fd87a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



