FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ハワイ・コナ売れました

今日は早速ハワイ・コナの売上があがりました!

ですから、自分でも飲みました!
…去年、ここまで美味しかったっけ…?
いや…なんか、メチャメチャ美味しいんですけど。
今年は雲城水だからでしょうか。
すっごい美味しいです。
焙煎したてなのもあるんでしょうね。
素晴らしい味わいです。
特有の上品な甘い香り、適度な苦味、ほのかな酸味。
そして、雲城水で抽出してるのでまろやか!(≧▽≦)うひょ~!
販売停止して全部自分で飲んじゃおうか、などと経営者にあるまじき考えがよぎりましたが、さすがにそんなことはしません。
これは是非とも一人でも多くの方に味わって頂きたいです!
沖縄の方も北海道の方も来てください!(無理)

今日は中煎りを飲んだので、明日は深煎りを飲みます。
売上あがらなくても飲みます。体調悪かったら飲みませんけど。

雲城水の水質検査結果も無事に提出しましたし、雲城水使用を謳ったチラシも印刷屋さんに入稿しました。

そして!!

コーヒーの美味しい抽出法の執筆を忘れてました…
当店でこだわってる部分や、基本的なコーヒー抽出の知識などをまとめて、小冊子にするつもりなんですけどね。
今日、入稿したチラシに無料で差し上げますと書いてあるんです。
その小冊子、まだ完成してないの忘れてた…
チラシを出すのにまだ日はありますが、のんびりはしてられません。
それに、雲城水を使用した喫茶店としてホームページの方も改訂するつもりだったのに、全然進んでない~!

ダメじゃん………

ちょっと頑張りどころですね。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/145-c5535288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)