バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



4/21 NBAプレーオフ 全試合結果&感想

今日は2試合が行われました。



イースタン
ファーストラウンド GAME2

ブルズ 115-118 セルティックス

1勝1敗


ブルズ

 ゴードン
  42点

 ミラー
  16点
   9リバウンド

 ノア
   8リバウンド
   4ブロック

 トーマス
   6ブロック


セルティックス

 レイ・アレン
  30点

 デイビス
  26点
   9リバウンド

 ロンド
  19点
  12リバウンド(7オフェンスリバウンド)
  16アシスト
   5スティール

 ピアース
  18点
   8リバウンド

 パーキンス
  16点
  12リバウンド(7オフェンスリバウンド)


レイ・アレンの残り2秒での勝ち越しスリーでセルティックスが逆転勝ちを収めました。
この前にも一発決めていますから、GAME1の不調の鬱憤を晴らしましたね。
ピアースは本調子ではなかったものの、代わりにデイビスが大活躍。ロンドはトリプルダブルです。
ブルズはゴードンが終盤に貴重なシュートを次々と決めて、後一歩の所までいきましたが及びませんでしたね。
ローズがGAME1ほど活躍できなかったのも響きましたし、ノアが終盤にイージーレイアップを外したのも利きました。
しかし、ボストンで、セルティックスのスターターがこれだけ大活躍し、リバウンドで圧倒されたにもかかわらず、ここまで戦えたのはすごいですね。
逆にセルティックスはこれからアウェー連戦、かなり厳しいです。
可能性はあると思っていましたが、アップセットが現実味を帯びてきましたか…?

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ウェスタン
ファーストラウンド GAME2

マーベリックス 84-105 スパーズ

TV観戦レポート参照



今日のTOP5



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1460-5e197c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



