バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/24 NBAプレーオフ セルティックスVSブルズ TV観戦レポート

イースタン
ファーストラウンド GAME3


会場 ユナイテッドセンター(シカゴ)


セルティックス

 ロンド
 レイ・アレン
 ピアース
 デイビス
 パーキンス


ブルズ

 ローズ
 ゴードン
 サルモンズ
 TY.トーマス
 ノア


以上のスターターで試合は始まりました。



第1クォーター

 まずはセルティックスのペースでしたが、TY.トーマスがローズとのピック&ロールで豪快なダンク! 喝を入れます。
 しかし、ブルズはフロースローが今ひとつですね。序盤だからこそしっかりと決めて欲しいものです。
 セルティックスの方が落ち着いてプレーしていますね。ブルズはノアを中心にアグレッシブなプレーをしています。
 ディフェンスはまずまず機能しているブルズですが、シュートが入りません。サルモンズだけが点を取っている感じですね。
 オフェンスが全く上手くいかないのでターンノーバーに繋がり、そこから速攻を出されて失点が嵩んでいます。
 セルティックスは普通にプレーしているのに、勝手にブルズが自滅してる感じですね。
 ハインリックがコートには行って少し持ち直したブルズ。やや点差を詰めました。
 残り2:13、ノアのシュートを止めに行ったロンドが首投げのような形でコートに叩きつけ、フレイグラントファール。危ないプレーでしたね。
 しかし、ブルズは本当にフリースローが入りません。キッチリ決めていたらもっと接戦のはずです。
 おまけに第1クォーターだけでブルズのターンノーバーはなんと9! これでこの程度の点差で済んでるのが逆に驚きです。
 32-21で第1クォーターを終了します。


第2クォーター

 本当にブルズはしょうもないミスが多いです。信じがたいターンノーバーがいくつ出たでしょう。
 第2クォーターがまだ2分も経過していない内から既にこの試合11個目を犯します。話になりません。
 ブルズがこんな状況で、フリースローも半分しか入らないのですが、それに対して突き放せないセルティックスも苦しいですね。
 ロンドが一人で頑張ってるように見えます。
 デルネグロHCが、落ち着け落ち着け、とゼスチャーを交えて叫んでますね。
 本当に、ブルズは落ち着くべきです。ホーム初戦で舞い上がりすぎてますね。
 素晴らしいディフェンスを、自分たちのミスで全部帳消しにしています。
 ターンノーバー14、フリースロー10/19、FG 32%、ひどいですね。
 シカゴの観客もブーイングです。
 59-37で前半を終了します。



第3クォーター

 ブルズは全く点を詰められません。
 83-58で最終クォーターに突入します。


第4クォーター

 そのまま試合終了です。



最終スコアは107-86でセルティックスの勝利。
完全にブルズの自滅です。
セルティックスのインサイドのディフェンスは素晴らしかったですが、それはいつものこと。
それ以上にブルズの失態が目につきました。
1勝1敗でホームに帰ってきて、負けた試合も接戦だった。さらに相手はポウまでシーズンアウトになった、それで勘違いしちゃったんですかね。
醜態と言っていいほどひどい内容でした。マシだったのはノアだけです。
こんなひどいのは久しぶりに見ました。
GAME7だと時々あるんですけどね。GAME3がこんな内容になるのは珍しいです。



セルティックス 107-86 ブルズ

セルティックス 2勝1敗


セルティックス

 ピアース
  24点

 ロンド
  20点
  11リバウンド
   5スティール

 デイビス
   9リバウンド
   6スティール
   3ブロック


ブルズ

 ノア
  10リバウンド


オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1465-999502a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。