バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






4/26 NBA全試合結果&感想

今日は4試合が行われました。



ウェスタン
ファーストラウンド GAME3

ナゲッツ 93-95 ホーネッツ

ナゲッツ 2勝1敗


ナゲッツ

 カーメロ
  25点
   8リバウンド

 ビラップス
  16点
   7リバウンド

 マーティン
  10リバウンド

 ネネ
   8リバウンド
   3スティール


ホーネッツ

 ポール
  32点
  12アシスト

 ウェスト
  19点
   9リバウンド


カーメロが最後のシュートをミスし、ホーネッツが逃げ切りました。
これでようやく一勝をあげたホーネッツ。なんとか立て直したいですね。
ポールは素晴らしい数字をあげましたが、相変わらずターンノーバーが多いのが少し気になります。
ナゲッツはビラップスがやや不調、ネネが物足りない数字、JRは暴走気味です。
フリースローの確率が悪かったのも痛いですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ウェスタン
ファーストラウンド GAME4

スパーズ 90-99 マーベリックス

TV観戦レポート参照



イースタン
ファーストラウンド GAME3

ホークス 78-107 ヒート

ヒート 2勝1敗


ホークス

 スミス
  13点


ヒート

 ウェイド
  29点
   7リバウンド
   8アシスト
   4ブロック

 ジャーメイン
  22点
  10リバウンド
   3ブロック

 ハスレム
  13リバウンド

 チャーマース
  15点
   4スティール


ウェイドの活躍を筆頭にスターター全員が二桁得点でヒートが圧勝しました。
ホークスはウィリアムスの欠場が響いてますね。
バランスを取る意味では彼は必要不可欠ですから…
おまけにアウェーでは別のチームのようにしぼんでしまうのも問題です。
次の試合で巻き返しを計りたいところですが…?

オフィシャルサイト ハイライトビデオ


レイカーズ 108-94 ジャズ

レイカーズ 3勝1敗


レイカーズ

 コービー
  38点

 オドム
  15リバウンド

 ガソル
  10リバウンド


ジャズ

 ブーザー
  23点
  16リバウンド
   3スティール

 デロン
  23点
  13アシスト

 キリレンコ
  15点
   3スティール


オドムをスターターにし、バイナムをベンチに戻したレイカーズ。コービーの大活躍で勝利しました。
スターター変更はこの試合に限ってはあまり関係なかったのかもしれません。
チーム全体でFG%とFT%ともに上回ったのが良かったですね。
ジャズはオクァー復帰も出場時間は短く、到底本調子とは言えない状況です。
いよいよ苦しくなってきました。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ


今日のTOP5




ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1471-717412b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



