バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カンファレンスファイナル

明日からNBAはカンファレンスファイナルですね。
どちらも非常に楽しみですが、ウェスタンの方がより面白そうです。

レイカーズが少し未知数過ぎます。
ホームとアウェーの戦いぶりがあまりにも違うので、手を抜いていたのか、あれが実力なのか、ハッキリわかりません。
ナゲッツはビラップスの影響で、アウェーでもそれほど戦いぶりが変わりません。
もし、ナゲッツ相手でもアウェーでロケッツ戦のような戦いぶりであれば、ホームで一敗でもすれば終わりです。

レイカーズにとってはまずは連勝すること、ナゲッツにとってはGAME1かGAME2のどちらかだけでも良いので勝つこと、これが重要になってくるでしょう。

わたしにはこの対戦は2004年のファイナルの様に感じます。
8割方レイカーズ勝利の予想の中、立ち向かう元気一杯のチーム。
今回は2004年ファイナルほど極端な予想ではないようですが、普通に考えればレイカーズ優位となるのは自然です。
ですが、単純な個人能力や同一ポジションのマッチアップだけでは勝敗を計ることはできないことを、この時に我々は知ったはずです。
わたしはナゲッツ不利とは思いません。
ほぼ互角か、ナゲッツの方が上と見ています。

マジックは絶対に敗退する、と予測したわたしの言葉はいまいち重みがないような気がしますが、明日から始まるシリーズで、答えは出るでしょう。



■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1510-3a3816c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。