バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/31 NBAプレーオフ キャブスVSマジック GAME6 試合結果&感想

今日の試合は最初から最後までしっかり観戦はしたんですが、観戦レポートを書く余裕はなかったので結果だけ。


イースタン
カンファレンスファイナル GAME6


会場 アムウェイアリーナ(オーランド)


キャブス 90-103 マジック

マジック NBAファイナル進出!


キャブス

 レブロン
  25点
   7リバウンド
   7アシスト

 ウェスト
  22点


マジック

 ハワード
  40点
  14リバウンド

 ルイス
  18点
   8リバウンド


キャブスの第一の敗因はフリースロー。全く持って話になりません。
ここから追い上げよう、と言う時にレブロンもイルガウスカスも二本とも外している始末。これで勝てる方がおかしいです。
今日のキャブスで評価できるのはウェストだけです。他の選手は総崩れ。
おまけにカンファレンスファイナルでは、最初から最後までなんでもレブロン。去年のチームに戻ってました。意味がわかりません。
コーチ・オブ・ザ・イヤーを獲得したブラウンHCですが、ここが限界なのでしょうか。
近年、コーチ・オブ・ザ・イヤーを獲得すると数年後に解雇されるなど、ろくな目に合わないジンクスができつつあります。
ブラウンHCも見限られてしまうかも…?
結局、レブロンは最後までフリースローが入りませんでした。確率はそれほど悪くないんですが、大事なものはことごとくと言っていいほど落としましたね。
ジョーダンの域に達した、もはやコービーより上、とも言われたレブロンですが、これを克服しない限りこの評価は正しくないと言わざるを得ないでしょう。
マジックはセルティックスとの苦しい戦いを経て、本当に成長しましたね。
マジックのファイナル進出は絶対にない、と断言していたのが恥ずかしいです。
今日はハワードがすさまじい活躍でしたが、シリーズを通してルイス、ピートラス、ターコルーも良かったです。
アルストンはちょっと波がありましたが、十分に貢献していましたし、リー、ジョンソン、ゴータットも自分の役割をこなしました。
これでマジック、14年ぶりのNBAファイナルです。


オフィシャルサイト ハイライトビデオ



■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1522-ba0468f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。