バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日で決まり

レイカーズが明日勝ったとしても優勝が決定するわけではありませんが、3勝0敗になったらまず決まりと見ていいでしょう。
いくらなんでもその後にマジックが4連勝できるとは思えません。
マジックにとっては正念場。もはや勝ち方云々ではなく、どんなに醜くても勝たなければ終わります。

昨日の試合を観る限り、完璧にレイカーズが上、と言うわけでもなさそうです。
ホームだったら勝ってた可能性も高いです。
ですから、マジックにとっては昨日の調子をもう一度出すこと。その上でホームの優位性を最大限に活かすことが重要となります。

レイカーズは少し余裕があります。ホームに帰ったマジックがどんな戦い方をしてくるのか、観察するくらいはできます。
しかし、ロケッツ戦のGAME4ほど気を抜くと、またしても足元をすくわれることになりかねないので、その点は要注意ですね。
コービーは、まだまだ終わっていない、と言ったニュアンスのコメントを発していますから、少なくともコービーは気を抜くことはないでしょう。
問題はベンチ陣。ロケッツ戦のGAME4で、余裕をかましたプレーをしていたのはベンチ陣でした。
いくらレイカーズでもスターター陣だけが気合い入っていても勝つことはできません。
ベンチ陣も含めて、気を引き締めて臨む必要があるでしょう。



■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1531-b7b97caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。