バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビデオ

今、所有しているビデオがどのシーズンのどの対戦なのかをまとめているんですが…
我ながら数多すぎ!
全部で600試合くらいはあるだろうと見積もっていましたが、どうやら遙かに超えそうです。
最近は気になる試合、面白かった試合だけを残すようにしているのですが、93年プレーオフ~98年ファイナルの間は、手当たり次第録画している上に、全部残ってて、さらにこの頃はドリームチーム、ジョーダン、スラムダンクの影響で、BS-1のNBA中継が多い時でした。
19:00~21:30の間に1~2試合、そして夜中の1:00からは19:00中継の試合の再放送ではなく別の試合の放送、それが週に3~4日と言った具合で、すごい数の試合が放送されていました。

そんなシーズンが混じってるので、93年プレーオフ~00年ファイナル+92年以前の試合を少々、で一覧表にしたところ、この時点で既に500試合を超えました。
これ以降~現在は全試合残したりはしてないので500試合もないでしょうが、確実に300試合以上あります。もしかすると400を超えるかも。

で、観た記憶が全くない試合もあります。
とりあえず録画だけした、みたいな感じですね。

まさか、まとめるのにこんなに苦労するとは(^-^;)
ラベルにどこVSどこの試合なのか、プレーオフならGAMEなに、なのか、全部書いてあるので「書き写すだけだし、楽勝」と思っていましたがとんでもない。一苦労です。

我ながら、よくもまあこんなに残しているものですわ。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1544-de190394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。