バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロンドの噂

セルティックスのロンドが、トレードされるとの噂が絶えないですね。
エインジGMも、ロンドの代理人も否定していますが、レイ・アレンもセットで放出されるかも?とも言われています。

今シーズンのセルティックスは、チームの調子がロンドによって左右されることが多かったです。これはガーネットがプレーしていた時も同じ。
影響力はかなりありましたね。
反面、big3にマークが集中するから好プレーが生み出されていた部分も否定できず、他のチームで同じような活躍ができるかは、かなり疑問です。

また、特にプレーオフではラフプレーが多く、かなり印象が悪くなった選手ですね。
ミラーの顔面を叩いたり、ハインリックを観客席に突き飛ばしたり、不要な悪質なファールをしていた上に何故かフレイグラントファールをコールされませんでしたから…

今のところセルティックスに一番合うPGはロンドだと思いますから、放出は多分ないでしょう。
しかし、得られるドラフト権によっては本当にあり得る話ではあるようです。
ドラフト当日に何かが起こるかもしれません。注目ですね。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1545-e6cdaefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。