バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタがないので

ネタがないので、アメブロでした告知をこちらにもします。
内容はアメブロに書いたのと全く同じです。


飲み比べ会の詳細が、正式に決定しましたO(≧▽≦)o


開催日 7月7日(火)
時間  19:00~より
参加費用 ¥1,000

・雲城水(小浜市)
・瓜割りの水(若狭町)
・津島の名水(小浜市)
・滝の水(小浜市)
・鵜の瀬(小浜市)
・滝水ひめ(おおい町)
・水道水(小浜市)

の水、及びそれぞれで抽出したコーヒーの飲み比べ

飛び入り参加もOKですが、用意する水の量の都合もございますので、できるだけ前日までに参加する旨をお伝えください。
お申し込みはメールが一番好ましいですが、電話、FAX、直接ご来店でも結構です。

あまりに参加人数が多い場合は、次週以降にお願いするかもしれません。
水を汲みに行かなければならない都合上、当店の定休日である火曜日にしか開催できません…
水汲みからやりたい!ってほど積極的な方がいらっしゃれば、閉店の早い日祝日の開催も可能ですけど。

そのため、逆に参加したいけど7日は都合が悪い方は、希望日をお伝えください。
3名以上集まりそうであれば、火曜日限定でいつでも開催いたします。

興味のある方限定の、こぢんまりとした会になる予定でしたが、もしかするとおおごとになるかもしれません。
実はあまり深く考えず、水についてのイベントを考えてる方が何人かいらっしゃったので、その人たちのヒントになれば、程度にしか考えてませんでした。
それがまあ、ええ、うん…(^-^;)

でも、おおごと結構。大騒ぎ結構。
小浜の街の振興に対する協力になるなら、それはそれで良いことです。

これでもし、ものすごい騒ぎになったら、水道水と既に検査済みの雲城水を除く、他の5種類も全部水質検査して、常時水を選べる喫茶店になったらー(≧□≦)
いろいろと問題はありますけど。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


コメント

店長さんのお店非常に興味あります。行ってみたいんですが福岡在住なので…なかなか難しいです(笑)
喫茶店好きでよく行きます。特にスタバやドトール等のチェーン店ではなく個人経営の店が好きです。モヤモヤさまぁ~ずに出てくる喫茶店みたいな。チェーン店も行きますが個人経営の店の方が経営されてる方の趣向が表れてて良いです。
でアイスコーヒーをブラックで飲みます。時間がゆっくり流れる感じが好きですね。彼女と映画を見たあとにパンフレット開きながら一息するの楽しいです。
イベント成功すると良いですね☆
[2009/06/29 23:12] URL | イヌ #JUGsyThY [ 編集 ]

イヌさん、こんにちは。

ふ、福岡からはちょっと遠いですかねー
もし、旅行などで小浜にいらっしゃることがあれば、よろしくお願いします。

チェーン店は大好きな方と、敬遠する方と、わかれますよね。
でも、個人店の良さを継続しつつ、チェーン店の良いところも取り入れないと、これからの時代は生き残れないだろうな、と思っています。
ただ、小浜にはチェーン店が一軒もないので、勉強できないのですけどね(^-^;)

イベント、たくさんの人が来てくださるといいなー
[2009/06/30 23:16] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1552-2244040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。