バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤオ、回復が遅れ中

ロケッツのヤオ・ミンの回復が遅れているようですね。
復帰の目処も立っていないとか。
かなり複雑な骨折なのでしょうか。

来シーズンにも間に合わないようですと、ロケッツは少し厳しいですね。
ここ数年、ずっと主力のケガに悩まされているような気がします。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

>ここ数年、ずっと主力のケガに悩まされているような気がします。

そうですよね、ほんとチーム作りよく考えた方がいいんじゃないだろうか?
高い値段でいい選手をとっても、使えないんじゃ元も子もないですもん。アーテストは健康みたいですけどね。いや、健康すぎる…(^_^;)


ターコルーがやっぱり、オーランドのオファーを蹴ってFAになったみたいですね。
カーターとったので、こりゃしかたないのかな?

[2009/07/01 09:25] URL | びょん #- [ 編集 ]

びょんさん、こんにちは。

チーム作りを考える前に、一度お祓いをした方がいいんじゃないですかね~
この、主力のケガっぷりは尋常ではないです(^-^;)
キリスト教やイスラム教のお祓いという儀式があるのかは知りませんが…

ヤオはキャリアの危機とも言えるほど深刻なケガのようですね。
マグレディーも来シーズンの半分くらいは既に欠場が決まってるようですし…
でも、プレーオフでの戦いぶりを見る限り、今のロケッツには必ずしも二人が必要とは言えない気もします。
いっそのこと、ブロックスとウェイファーを軸にして走り回るチームにしたら面白いんじゃないですかねー
それでいて、バティエやスコラがしっかりと締めることができる、みたいな。


ターコルーは年1100万ドルを希望しているようなので、今回のオファーはちょっと額が足りませんでしたね。
マジックは再オファーすると思いますよ。
でも、無理にターコルーと契約しても、カーターを取った煽りでベンチが薄くなってますから、優秀なベンチメンバーを二人ほど探した方がいいかもしれませんね。
または、思い切ってアリーザを取りに行くとか。
自分たちに辛酸を舐めさせた選手に、帰ってきてくれ~と、泣きつくのも良いかもしれません。ちょうどFAですし。
ターコルーを諦めれば、アリーザは十分に取れるでしょう。
[2009/07/01 19:30] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1553-7fbbfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。