バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アーテスト、レイカーズへ

なんと、ロン・アーテストがレイカーズに行ってしまいました。
まだ契約はできませんが、ほぼ確定のようです。
その代わり、アリーザが出ていくのは確実になりましたね。

しかし、アリーザの代わりがアーテストなんて、十分すぎます。
素晴らしいディフェンスをプレーオフで見せたアリーザですが、ディフェンス面はもちろん、オフェンスでもアーテストが数段上。
アリーザが「失望した」とコメントするほど低い金額しか提示しなかったのは、アーテストが取れそうだったからなのですね。

これはレイカーズの連覇が早くも盤石になってきましたよ。
オドムの動向次第ではありますが、こちらはアリーザと違って再契約が濃厚だとか。

懸念材料は激しい闘争心を持っているコービーとぶつからないか、と言うこと。
しかし、数年前ならともかく今のコービーなら大した問題にはならないでしょう。


キャブスがシャックを取った時、本気で優勝を狙える布陣にした、と思いました。
しかし、その後マジックがカーターを獲得、そして今回のレイカーズのアーテスト獲得。
キャブスのシャック獲得が霞んできましたね。
マジックはターコルーがどうなるかわかりませんが、カーターが入った以上、それこそアリーザを取った方がターコルー残留よりバランスが取れそうな気がします。

来シーズンは注目がたくさん出てきましたよ~(≧□≦)



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1556-2c3a468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。