バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴードンとアイバーソン、サイン&トレード?

ピストンズとの契約に合意したベン・ゴードンですが、サイン&トレードの形になる可能性があるようです。
そうすることによって、契約金額が上がり、期間も1年長くできるそうですが…

そのサイン&トレードの相手がアイバーソンと言う話。
アイバーソンはそれを受け入れるんでしょうか。
ゴードンと釣り合う額ですから、年俸約1000万ドルくらいですし、現在の半分強です。
それで納得できるんですかね…
また、ブルズに行ってもローズとは間違いなく合わないと思います。どっちかが腐りますね。
サルモンズやデングのシュートアテンプトも著しく減るでしょう。
ブルズもこれでいいんでしょうか。

アイバーソンに合うチームは、自分でオフェンスをクリエイトできるガードがいなくて、ブラックホールではないブルーワーカー的なインサイドがいるチームだけだと思います。
そういうチームは今のリーグにはフォードを放出したとしてペイサーズ、もしくはヤオとマグレディーの復帰なしとしてロケッツ。くらいじゃないですかね。
ロケッツもブロックスを重要視するなら、アイバーソンは絶対NGですし。

アイバーソン自身が変わればいいですが、シーズン終盤の態度からそれは無理のような気がします。
ですが、今のままではどのチームに行っても厄介者になりかねません。
選手としての岐路に立っているのかもしれませんね。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1558-1417d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。