バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラシード、セルティックスへ

ピストンズからFAになっていたラシード・ウォレスが、セルティックスと合意したようです。
これは脅威ですね。
ラシードは能力があり、ガッツもあり、情熱もありますが、チームのファーストオプションになることを嫌う選手です。
その性質は今のセルティックスにはピッタリでしょう。
ラシードが前面に出ていく必要などどこにもないチームですから。
フロント陣に加えてbig3まで一緒になって出向いた甲斐がありましたね。

これでますますキャブスのシャック獲得が霞んできた気がします。

それにしても、トップ3チームがあまりにも飛び抜けてしまって、他のチームは…という形になりかねませんね。
フォイとミラーを獲得したウィザーズが台風の目でしょうか。

来シーズンのイースタンは早々にプレーオフ進出チームが決まるかもしれませんね。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

何かスゴいコトになってますね~ここ数日の移籍情報には驚きっぱなしです。強豪チームはオールスター並の布陣になり、そうでないチームは来年を見据えてサラリーに余裕を作る為か大物選手を放出してますね。これで来年上手い補強ができなかったら最悪ですが…
来シーズンは強豪同士の対決は非常に楽しめそうですが実力差のあるチーム同士の対決の場合、始まる前から勝負が決まっちゃてるパターンが増えそうだなぁ…
[2009/07/06 20:19] URL | イヌ #JUGsyThY [ 編集 ]

イヌさん、こんにちは。

ホントにすごいですよね。
オールスタークラスが3~4人いるチームがいくつかできてしまってます。
2010年問題に向けて、キャップを空けるチームとそうでないチームの差が激しく出ていますね。
来シーズンは、最初から期待できないチームもいくつかでそうですね。
あまり良くないことです…
[2009/07/07 22:08] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1559-ee7cc0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。