バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【噂】ハミルトンとブーザーのトレード

ハミルトンとブーザーのトレードが噂されています。
ピストンズはハミルトンとゴードンが合うとは思っていない、とのことです。
それならシーズン中のトレード時、スタッキーともアイバーソンとも合わないだろうと気付よ、と思うのですが、あそこまで崩壊するとも思ってなかったのでしょうね。
なんにしても、デロンとハミルトンは相性が良さそうです。
デロンは攻撃型のPGですが、スタッキーやアイバーソンほどボールを保持するタイプではないですし、どちらかというとビラップスに近いです。
ハミルトンには自分でボールを保持してペースを掴むタイプのPGとは絶対に合いません。それはシーズン中に証明されました。
となればジャズは環境として悪くありません。ましてやスローンHCなら上手くプレーさせるでしょう。

ブーザーは、ラシードに去られてしまったピストンズには欲しい人材でしょうね。
インサイドがマキシール、オベルト、クワミの三人ではちょっと悲惨です。マクダイスはFAですし。ヴィラヌエバは多少リバウンドは期待できますが、あまりインサイドでゴリゴリってタイプじゃないですからね。
少し前は凶悪なほどインサイドが揃っていましたが、ここに来て真逆になってしまいましたね。
ですから、ハミルトンでブーザーが取れるのなら、是非とも欲しいところでしょう。

それにしてもブーザーは、シーズン中にFAになることを宣言していましたが、景気があまりにも悪化したので今以上のサラリーを払えるチームが少なそうだから、と残留を選択。
次のシーズンオフには少しは景気が回復しているだろう、と踏んでの残留だったそうです。
キャブスを去った時も、口頭とはいえ残留を約束しながら、あっさりと高額提示のジャズと契約しましたし…
ちょっと守銭奴っぽいですね…
お金よりバスケに集中して欲しいものですが…ビジネスではありますし…



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1561-eba5de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。