バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴァレイジャオは結局キャブス

フロントと揉めに揉めて、再契約はあり得ないと思われていたキャブスのアンダーソン・ヴァレイジャオが再契約しました。
その額、6年4250万ドル。出来高で最高5000万ドル。

高すぎませんか。キャブス、なんとなく迷走を始めてますね。

マクダイスが3年1500万ドルでスパーズに、マリオンが5年3900万ドルでマーベリックスに行ったのを見ると、割高感がものすごいです。
二人に比べたらまだ若いとは言え…
キャブスはヴァレイジャオに5000万ドルも出せるのなら、マクダイスやマリオンをその額で引っ張ることもできたんじゃないですかね。
マクダイスを取れていたら、ヴァレイジャオに去られてもなんの問題もなかったはずです。
シャックを取った以上は、彼がまだ元気な内に一回くらいは優勝しておかないと。
それなら将来より今、と言うようなセルティックスのような補強をすべきだったと思いますけどね。
将来、このサラリーで苦しみそうな臭いがプンプンします。



こちらは噂。

ブルズ、ブレイザーズ、ジャズで三角トレードが話し合われているようです。
ブレイザーズにハインリックが行き、ジャズにタイラス・トーマスが行き、ブルズにブーザーが行くとか。
悪くはないんですが、なんだか微妙な感じがするトレードです。

ジャズはとにかくブーザーを出したがっているので、今オフ中にどこかへ移籍することはほぼ間違いないでしょうね。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1563-723b2b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。