バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャズ、ミルサップのオファーにマッチ

ブレイザーズのオファーシートにサインしていた制限付きFAのポール・ミルサップに対して、ジャズがそのオファーにマッチしたようです。
これでミルサップのジャズ残留が決まりました。
ジャズはミルサップを何としても引き留めたかったものの、ブーザーがまさかの残留を選んだためにお金がなく、苦しい立場だったのですが、なんとかお金を工面できたようですね。

これでいよいよブーザーをトレードする必要性がでてきましたね。
ブーザーの態度に、ジャズのフロントもファンも愛想を尽かしており、誰も信用していないのは明白。
ファンに対するアンケートで、「ブーザーがジャズのために戦うと言ったら信じるか?」みたいなのがあって、大半がNOだったようです。
もはやソルトレイクシティーのファンにも見放されているブーザー。
チームは、契約最終年であること、それによって(次の契約を有利にするため)いつも以上に頑張ることを売りに、頑張って交渉しているようですね。

プロ選手たるもの、給料のことも考えなければならないでしょう。プロであると言うことは、バスケットボールというビジネスをしていると言うことなのですから。
しかし、ブーザーはあまりにもあからさまな上に、少々意地汚い。
さらにキャブスからの移籍の一件に続いて二度目ですから、完全に金に汚いイメージがついてしまいましたね。
プレーは好きなんですけどね…



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1570-a2bf0f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。