バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



リーの交渉、難航

ニックスのデビッド・リーの交渉が難航しているようです。
リー側は年1000万ドルを要求しているようですが、チームは700~800万の提示だとか。
わたしはチームが随分妥協してるな、と思うんですが、リーはそう思ってないようで、まだ足りないようです。
今のリーなら800万もらえたら上等だと思うんですが。

確かに、ニックスにはまともにプレーしてないのに1000万ドル以上のサラリーをもらってる選手もいるんですけどね。
それはそれ。

リーはダブルダブルを連発してはいましたが、今ひとつ評価できる数字のあげ方ではなかったですね。
それに、終盤の異常な勝負弱さ、ミスの多さ。わざとやってんじゃないのか、と思うくらい終盤のミスが目立った選手です。そこまでの活躍が帳消しになるくらいに。
それでも数字は数字としてあがってるわけですから、代理人としては強気になりますし、チームとしては頭が痛いところでしょう。

しかし、制限付きFAであるリーに対して、補強に失敗気味のチームがいくつかある中、どこからも(今のところ)声がかからない。
これが一つの答えじゃないですかね。
それほど評価されていない、と言う。
もう一年ニックスで頑張って、完全FAになってから市場価値を試せばいいんじゃないでしょうか。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

お久しぶりです店長。


PlayOffsは毎日詳細なレポートをお疲れ様でした。私はNuggets以外の事をあまり知らない為、店長の詳細な記事はとても有り難かったです。


さてDavid Leeですが・・・
私もその様に思いますね。むしろ私は4~500万でもいいんじゃないかと思ったり^^;
昨季中盤、噂で「KleizaとD.Leeのトレード話」もありましたが、成立しなくて良かったです。

数字は立派なんですけどね。一昔前ならば、この手の選手に大金を出すお馬鹿さんがいっぱいいましたが、最近は賢いGMさんが増えてきたのでしょうかね。なにはともあれ不良債権化するような契約を出すチームが出てこなくてホッとしています。とはいえ、D.Lee本人が5~600万ドルの契約を希望していれば、オファーがたくさん来たでしょうに・・・。
[2009/07/25 18:34] URL | Ziming #3fIBvpkA [ 編集 ]

Zimingさん、こんにちは。
お久しぶりです!

記事を読んでいただいてありがとうございます。
来シーズンも同じようにできると良いのですが(^-^;)


ここに来てリーは年1200万ドルを要求しているとの情報もでてきましたね。増えたんかい!と。
これは代理人が悪いような気がしますねー

ナゲッツはアンダーセンを選択したわけですが、それが見事でしたね。
チームプレーと言う点ではリーより数段上でした。躍進の一つの要因となってましたよね。

一昔前…アイザイアとかアイザイアとかアイザイアですね。
彼ならリーに年1200万ドルも出しそうです。
ついでにネイトにも年1000万ドルくらいオファーしそう。
ニックスはウォルシュになって本当に良かったと思います。


そう言えば、ナゲッツはクレイザがヨーロッパに帰るような噂が出ていますが…
[2009/07/25 19:05] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1574-6513912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



