バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リスト

少し前に所有している試合のリストを全部まとめてみました。
オリンピックやエキシビジョン、日本代表の試合も合わせると850を超える試合数となり、どうすんだよこれ、とちょっと思ってしまいました(^-^;)
最近はオールスターとプレーオフの面白かった試合くらいしか残してないので、今後すごいペースで増えていくことはないでしょうが…
94~96年のレギュラーシーズンの数がすごいです。この頃はリーグパスとの契約もしていませんでした(そもそもなかった?)が…
それだけこの頃のBS-1はNBAにも力を入れていた、と言うことなんでしょうね。
今は少し回復しましたが、一時はすごく扱いが悪かったですからねー
オールスターが一ヶ月遅れで放送されたり、とか。
そんな時代に比べれば、94~96年はNBAファンに取っては天国のような時代でした。
今はBS-1の放送数も若干増え、リーグパスやJ-SPORTなどの選択肢もありますので、一時よりはマシになりましたが。

さて、そうやって整理したわけですが、ふと気がついたのが、田臥のデビュー戦とコービー81点の試合がない!?と言うことです。
おかしい…間違いなく残してあったのに( ̄^ ̄;)
どこかに紛れてしまったんですかね…
貴重な映像なんですけどねー



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1576-8d6a9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。