FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



店のこと、いろいろ

メニューに追加、変更があります。



紅茶も有機JAS認定でフェアトレードの茶葉に変更しました。
種類は有機ダージリンと有機アールグレイのみになりましたが、紅茶派の方は是非どうぞ。ともに\450です。



マンゴープリンとライチプリンを追加しました。
ナタデココ入りのプリンです。
…わたしにはどう見てもゼリーにしか見えないんですが、品名はプリンになってるので、プリンなんでしょう。
プリンとゼリーの違いってなんなのでしょう?
ま、美味しいからいいです。共に\150です。



そして、10月31日の日記で紹介したぜんざいです。
有機モカとの組み合わせは最強です。是非、ご賞味ください。\300です。
なお、最初に餅は一つ入れてますが、\100につき一つ餅を増やすこともできます。



コーヒーと紅茶、全品\100で30%増量できるようにしました。
通常約180ccですが、それでも足りない方は増量して約240ccにしてください。



楽天フリマがサービス終了するようです。
オークションとして生まれ変わるそうですが、固定価格での販売はなくなるとのこと。
全品固定価格で出品していた当店は、撤退するしかなさそうです。
まだ確定ではありませんが…
撤退する場合、ホームページの方にショッピングカートを導入し、継続してネット通販は行うつもりです。
どうするか決定次第、またお知らせします。
いずれにしても、現在出品しているセット販売はフリマが終了次第、終了しますので購入をお考えの方はお急ぎください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/158-58a4fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)