バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グッデン、マーベリックスへ

スパーズからFAになっていたドリュー・グッデンが、マーベリックスと契約しました。

このオフ、何気にマーベリックスは良い補強をしていますね。
バスがマジックに行ってしまったと思ったら、グッデンを取りましたか。
サラリーもそんなに高くないですし、能力的にも十分に補えると思います。
問題はセンターですね。ほとんどダンピアー一人だけの状態。
グッデンとノヴィツキーができないこともないでしょうが、ちょっと苦しいですね。

でもキッドが十分に働ける内に、キッドについていける選手たちを集めていますし、方向性がしっかりしてるんじゃないでしょうか。
ノヴィツキーはあまり走れませんが、そこそこはいけますし、それに常に速攻なんて出せるわけないんですから、セットオフェンスも必要。その際のフィニッシャーとしてノヴィツキーは最高クラスです。

速攻もセットもできる、相手にとってはなかなか厄介なチームになったんじゃないでしょうか。
おまけにコーチはカーライル。ディフェンスが良いですからね。

スパーズ、ナゲッツ、そしてレイカーズを破ることができるでしょうか。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1580-f9b69454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。