バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オカフォーとチャンドラーがトレード

大きなトレードがありました。

ホーネッツ → ボブキャッツ

 タイソン・チャンドラー


ボブキャッツ → ホーネッツ

 エメカ・オカフォー



ボブキャッツは生え抜き選手を放出してしまいましたね。
チャンドラーと交換であれば、あえて出さなければならないこともなかったと思うのですが…
年齢もサラリーもほとんど一緒ですし。
身体能力はチャンドラーの方が上ですが、基礎がしっかりしているのはオカフォーだと思うんですけどね。
ラリー・ブラウンは基礎がしっかりしている方が好みの気がしたんですが、コメントを見るとチャンドラーの方が良いようで。
オカフォーのバスケットに対するやる気に疑問を持っていたようですが、オカフォーはそんな気の抜けたプレーをする選手じゃなかったですけどねー
まあ、チャンドラーがこれまで身体能力に任せたプレーをしていたのが、ラリー・ブラウンの正しいバスケをたたき込まれてどこまで化けるかは楽しみです。


ホーネッツはポールがどこまでオカフォーを活かせるか、ですね。
オカフォーは同期のハワードに大差をつけられてしまった感はありますが、それはチーム事情にもよりますしね。
オカフォーはハワードに対するネルソンのような強力な相棒はいませんでしたから、それであれだけ安定した数字を残せていたのはすごいと思います。
ポールに活かされ、また、ウェストと共にインサイドに立って、これまたどこまで化けるか楽しみですね。



どっちも悪くないトレードであり、必要あったのかよくわからないトレードでもあります。
まあ、チャンドラーは昨シーズン途中にサンダーにトレードされ、身体検査で流れてしまい、その後微妙な空気の中プレーしていたのは事実ですしね。
プレーに集中する意味では、ホーネッツを去ることができたのは良かったと思います。
チームもそういう思惑が多少はあったんでしょうね。
二人とも、頑張って欲しいです。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1582-d0d96e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。