バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


田臥、川村、共にNBA断念

田臥勇太、川村卓也、共に今年のNBA挑戦断念を表明しましたね。
二人ともブレックスに帰ってくるようです。

来年もまた挑戦するようですが、川村はともかく、田臥はそろそろ現実を見た方が良いのではないでしょうか。
29歳になるわけですから、よほどのことがない限り、無理です。
今年のキャンプ招聘が最後のチャンスだったと思います。
そのキャンプでケガをしてプレーできなかったのですから、もうNBA入りの流れは田臥にはないと思います。
プレーできなかったからこそ、諦められないとの思いもあるでしょう。気持ちはわからないでもないです。
ですが、現実を見て諦めることも一つの勇気。ここは勇気を持って日本バスケに集中するべきではないでしょうか。代表に参加するしないはともかくとして。

既に田臥は28歳。竹内兄弟ですらもう成長は見込める歳ではない、とドン・ネルソンに言われてしまったのに、さらに4歳プラスです。
それを考慮した上で、それでもマーベリックスがキャンプに呼んでくれたわけで。
でも、ケガでプレーできなかったわけで。
NBAへの道は閉ざされてしまった、と考えても差し支えないと思います。



■□■□■□■□■□

自然食品の販売!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1585-1f7de008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。