バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイバーソンはどこへ

アイバーソンがボブキャッツと交渉しているようですね。
ラリー・ブラウンも獲得に前向きな発言をしていますが、フェルトン(制限付きFA)の動向次第だとか。

確かにラリー・ブラウンならアイバーソンも上手く使いこなしそうな気がしますが…
それでもディアウとウォレスの良さが消えてしまうんじゃないですかね。
チャンドラーもパスをもらってプレーするタイプなので、あまりアイバーソンと合う気がしないんですが…

しかし、見事に使い勝手の悪い選手になってしまいましたね。
その上に昨シーズンの「スターターじゃなければ引退」発言は非常にまずかったと思います。これが引っかかってるチームもあるんじゃないでしょうか。

まだ引退には早いと思いますが、どうなりますかね…



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

はじめまして!
NBAが好きで色々なBLOGを見ている中辿り着きました。

アイバーソンはミッドレベルで1・2年契約くらいなら、どこか決まりそうなものですけど・・・。
使いづらいんでしょうね。

これからも度々訪問させていただきますので、宜しくお願いします!
[2009/08/24 22:23] URL | ドリームシェイク #- [ 編集 ]

ドリームシェイク さん、こんにちは。
初めまして!

NBA好きな方は大歓迎です。
リアルではなかなか知り合えないですからねー

アイバーソンは使いづらいこともありますし、本人のプライドを傷つけない提示をしないといけないので難しそうですよね。

今後とも、よろしくお願いします!
[2009/08/24 23:51] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1605-3a05f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。