バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタ切れ状態

NBAは完全ネタ切れ状態ですね。
バークマンの逮捕と、ジョー・スミスをホークスが獲得、くらいでしょうか。

後はアイバーソンの行き先と、ゴードンとは合わないとされている、ハミルトンを絡めたピストンズの動向くらいですね。
ベンが復帰したのでハミルトン放出は、もしかすると無いかもしれませんけど…
どっちも決まらない限りネタにもなりません。

今オフは出だしに大きな動きがありすぎましたね。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

開幕まで、まだ2ヶ月、ネタがもうないですねぇ(笑)

そういえば、リッキー・ルビオはスペインに残留みたいですね。ま、精神的にちょっと問題ありそうなので、もう少し様子見た方がいい選手なのかもしれませんね。


デトロイトは、リップをシックスマン(かなり贅沢ですが…)として、使うんでしょうか。
ゴードンを場合によっては、PGで使うようなことも言っています。
本当に、スタッキーとバイナムでリングが取れるとジョー・Dは思ってるんでしょうか?
確かに、メンバーは揃ったようにも思いますが、未知数な部分もかなり多いですね。
[2009/08/27 10:38] URL | びょん #- [ 編集 ]

びょんさん、こんにちは。

本気でネタがないです(;-Д-)

そのルビオのことくらいですかねー
わたしはNBAに来てから痛い目見るのではないかと思っています。

ゴードンPGって無謀ですよね。
デュマースはアイザイアと組んでいたので、攻撃的なPGが好みかもしれませんね。
ビラップスもラリー・ブラウンに師事するまでは、攻撃型PGでしたし。
ハミルトンとゴードンはどう考えても機能せず、アイバーソンの二の舞だと思いますから、トレードするか、二人をコントロールできるPGが必要ですよね。
しかし、引退を考えていたベンを説得したのはハミルトン(とプリンス)ですから、ハミルトンがいなくなるとベンのモチベーションも下がるかもしれませんね。
[2009/08/27 19:01] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1608-1ee91fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。