バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【プレイバック】93-94 プレーオフ ニックスVSペイサーズ GAME4

93-94
イースタンカンファレンスファイナル
ニックスVSペイサーズ GAME4
会場:マーケット・スクェア・アリーナ


お互いFG%が30%前半という超守り合い。
そんな中、地元の声援を受けたペイサーズがやや有利に試合を進めます。

途中、サム・ミッチェルが出てきてちょっと驚きました。
昨シーズン、ラプターズのHCを途中解雇されましたが、この時はまだ選手だったのですね。
他にもケガで出ていないリバース(現セルティックスHC)、ユーイング(現マジックAC)、スコット(現ホーネッツHC)、ミラー(現TNT解説者)、アンソニー(現ESPNコメンテーター)の内、大ベテランの域であるスコット以外は全盛期ですからね…

ミラーが相変わらずFG%が悪いのですが、それでもフリースローを高確率で決めて得点を重ねます。
また、リバウンドはニックスが強いのですが、大事なところではデイビス二人がオフェンスリバウンドを押さえ、役割を果たしています。
ニックスは終盤に猛攻を見せて追いついたものの、3点差で迎えたラストチャンスにヒューバート・デイビスがユーイングのパスを受け損ねてターンノーバー。万事休す。



最終スコアは77-83でペイサーズの勝利。
薄氷の勝利でしたが、GAME3も勝っているので、これでタイ。
ミラーが2000年代に入ってからに比べると、少し粗い感じがしました。
能力的には全盛期なのですが、総合的な選手としてはまだちょっと若さが見られる試合でしたね。
それでも終盤に素晴らしいファイトを見せて勝利に導きました。
ニックスはオークリーがウソのように点が取れなくなっていました。
リバウンドは相変わらずですが。
ペイサーズがラリー・ブラウンの元、しっかりとディフェンスを修正したためでしょうか。
ユーイングとスタークス以外はここぞと言う時に踏ん張れませんでした。



ニックス 77-83 ペイサーズ

2勝2敗


ニックス

 ユーイング
  25点
  13リバウンド

 オークリー
  15リバウンド


ペイサーズ

 ミラー
  31点
   7リバウンド

 ワークマン
   7リバウンド
   3スティール



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
28日(月)にコーヒーの飲み比べ会+ケーキバイキングを行います!
詳細はこちら

9月下旬~10月上旬の営業日がかなり不定期です!
下記ホームページでご確認ください!


喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1635-8aa6c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。