バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


制限付きFAたち

制限付きFAになっていたボブキャッツのレイモンド・フェルトンが1年契約を結びましたね。

また、ニックスのネイト・ロビンソン、デビッド・リーも契約間近だそうです。


リーはもっと高額の契約を、と要求して突っぱねられ、他のチームのオファーを待っていましたが結局どこからも話は来なかったようです。
ダブルダブルを量産した選手でしたが、本人が思っているほどニックスを始め各チームのフロントの評価は高くなかったようです。
終盤にビックリするほどヘタレるのが最大の原因でしょうね。
大半の数字は前半であげたもの、後半は2点1リバウンド4ターンノーバー、とかよくありましたから…
終盤にあれほどパフォーマンスを落とす選手も珍しいです。

ロビンソンは元々揉めてませんでした。

フェルトンはお金以外の面でもいろいろと揉めていたようですが、ひとまず落ち着きましたね。
地元出身と言うことで、明らかにフェルトンより活躍していたナイトを切ってまで残したのですから、成長して欲しいところでしょう。
ラリー・ブラウンのお手並み拝見です。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
28日(月)にコーヒーの飲み比べ会+ケーキバイキングを行います!
詳細はこちら

9月下旬~10月上旬の営業日がかなり不定期です!
下記ホームページでご確認ください!


喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1639-728be135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。