バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレシーズンはいろいろ

プレシーズンは、明らかに若手やフォーメーションを試しているだけのチームと、それなりに勝ちにいってる感じのチーム、いろいろですね。
今日のロケッツのように、いくら調子が良かったとは言え、バティエのようなベテランを30分以上プレーさせていたり、ピストンズのように得点に関係なくほぼ均等にプレーさせていたり。
個人個人はともかく、チームとしてはレギュラーシーズン以降の参考になりそうにないですね。

ピストンズと言えば、結局ハミルトンをトレードしませんでしたね。
ゴードンとは合わない、とまで言い切ったチーム関係者がいたとニュースにもなっていましたが…
今日も調子は今ひとつです。
ゴードンはもちろん、スタッキーとも相性が良くないことは昨シーズンで明白になってます。
アイバーソンとの相性の悪さが目立ちましたが、基本スタッキーもスタイルはアイバーソンと同じ。まず合わないです。
ベンがピストンズと契約し、その際に(プリンスと共に)後押しした辺りから、トレードの噂がピタリと止みました。
しかし、今のピストンズではハミルトンは活きません。双方のためにも何か手を打った方が良いと思いますが…


■□■□■□■□■□
10月21日(水)は営業時間が変更になります!

10:00~11:30
16:30~20:00

決算書に関するセミナーを受けてきます。
こちらの都合で大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1650-59439509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。