バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大丈夫かラプターズ

ラプターズはかなり苦戦していますね。
ターコルーが全く噛み合ってない気がします。
ボッシュとバルニャーニは自分の仕事をこなしていますが、カルデロンはターコルーと相性が悪そうです。
噛み合ってくればわかりませんが、シーズンの序盤は苦しい展開になりそうです。
トリアーノHCは気にしていないようなコメントをしていますが、強がりと取れないこともないですね。


■□■□■□■□■□
10月21日(水)は営業時間が変更になります!

10:00~11:30
16:30~20:00

決算書に関するセミナーを受けてきます。
こちらの都合で大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

こんばんわ、開幕間近で待ち遠しいですね。
マジック時代もトップからのターコルーの1on1が基点になることも多かったですし、
どちらがゲームメイクするかで、リズムが合わなかったりするんでしょうかね?

いずれにしてもニックスファンとしては、ラプターズが好調でも頭が痛いんですが(苦笑)
(まぁ、ニックスの場合は今シーズンも勝敗度外視的なところもありますが)
[2009/10/20 22:20] URL | ドリームシェイク #- [ 編集 ]

ドリームシェイクさん、こんにちは。

もうすぐですね~
気分が昂揚してきますね~

ターコルーが起点になるオプションが有効なら良いですが、それによってカルデロンの良さが消えるのであれば考え物ですね。
ターコルーとプレータイムがあまり被らないジャックは伸び伸びとPGをやってるようですし…
こうなるならカルデロンよりフォードを残しておいた方がマッチしたかもしれませんね。今さら言っても無意味ですが…

ニックスはどうしますかね…
どう見ても勝とうとしている布陣じゃないですよね。
割り切ってガリナーリを育てるんでしょうか。
これで来オフにレブロンもウェイドも、ボッシュさえも取れなかったら悲惨ですね。
[2009/10/21 17:58] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1653-faad0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。