バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心配なホーネッツ

ホーネッツがちょっと心配な出来ですね。
今日は主力の大半が欠場したとは言え、これまたケガ人が続出のウォリアーズに大敗しています。
特にディフェンスが全く機能していません。

さらにポールとライトが気道の風邪(?)で欠場。
インフルエンザの前兆の可能性もあります。心配ですね。

アウェーで一勝もできていないホーネッツ。前々シーズンのセンセーショナルな輝きは、もう失われてしまうのでしょうか?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

長年ホーネッツを応援しておりますが、確かに今年はダメかもです…

実は私が勝手に『ホーネッツ5年おきの法則』と読んでいるものがありまして、
ちょうど5年おきにプチブレイクしかかって翌年に期待させつつも、実際にはそれ以降主力のケガや契約のこじれなどで沈んでいく…というw

店長さま、もしお暇ならばホーネッツの92-93年、97-98年、02-03年、07-08年の戦績と、それぞれの翌年以降の戦績並びに主力選手の出入りをチェックしてみてください。



まあそれでもずっとドアマットで低空飛行に陥らず、数年で新たなチーム編成で上位に入ってくることでもあるわけですから、
チーム運営がうまいんだか下手なんだか…不思議なチームです
[2009/10/23 18:48] URL | GO!HUGO #- [ 編集 ]

GO!HUGOさん、こんにちは。

言われてみるとそうかもしれません。
教えていただいた成績のチェックはできていませんが、浮き沈みがありますよね。
それも、完全に再建モードに入るほど大きく落ち込むことはなく、かといってファイナルに行くほどステップアップすることもなく。
ちょっとファンにとっては、期待できるシーズンがある分、なおさら悲しい状態かもしれません。

それでも、ポールを取れているわけですから、彼がいる内はプレーオフは安泰ではないでしょうか。
問題は、もうワンステップアップするには、ウェストの他にもう一人必要ですね。
オカフォーがインサイドで力を発揮できるセンターになれば、チームのランクも上がるでしょうが…?
[2009/10/24 17:44] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1657-a6f45ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。