バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


審判スト、終結!

審判のストライキが終結しましたね。
無事に労使交渉がまとまったようです。

このプレシーズンでは代替審判に対する不満が続出していましたからね。
結局、プレシーズンは一試合も観ていませんが、Boxscoreのファール数を見るだけでウンザリするような試合もありました。

コミッショナーのスターン氏やノヴィツキーも歓迎のコメントを発しています。
審判の方はなんのコメントも出していないと言うことは、あまり納得のいく合意ではなかったのでしょうか…

ともあれ、正規の審判が帰ってくるのは喜ばしいことですね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

久々の書き込みですが毎日拝見させていただいてます。最近は文化祭等のイベントでお忙しかったみたいですね(^^)
審判問題シーズン前に解決して良かったですね~いよいよバスケの季節到来って感じです!!
今週のヘキサゴンに日本代表の五十嵐が出てましたね。縄跳びしたり水かぶったりしてました(汗)これで日本のバスケの注目度も上がればいいなと思いましたが何でよりによってヘキサゴン??と複雑な気分にもなりました(笑)
[2009/10/25 15:48] URL | イヌ #JUGsyThY [ 編集 ]

イヌさん、こんにちは。

わたしは大学には行ってないので、大学祭は初めての経験でした。
まさか30半ばでこんなことになるとは…人生わからないものです。

審判問題、本当に良かったです。
なんとか滑り込みセーフでしたね。

五十嵐、ヘキサゴンに出ていたんですか?
なぜ出演したかはわかりませんが、キャラを確立できれば名は売れそうですよねー
[2009/10/25 22:17] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1658-d49207fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。