バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






10/31 NBA全試合結果&感想

今日は7試合が行われました。


ネッツ 104-123 ウィザーズ

ネッツ(0勝3敗)

 ダグラスロバーツ
  25点

 アルストン
  20点
   8アシスト


ウィザーズ(2勝1敗)

 アリーナス
  32点
   7アシスト

 ブラッチェ
  30点

 フォイ
  17点
   8アシスト

 ミラー
  11リバウンド


ネッツは欠場のハリスの代わりにアルストンが活躍しましたが、ウィザーズのハイパーオフェンスの前に撃沈。
ウィザーズのチームFG%、61.5%って…
調子が良すぎたのか、ネッツのディフェンスがひどすぎるのか。
いずれにしても、ブラッチェがすごいことになってますね。


ボブキャッツ 79-90 キャブス

ボブキャッツ(1勝2敗)

 ラドマノビッチ
  12点


キャブス(2勝2敗)

 モー
  24点

 レブロン
   7リバウンド
   9アシスト

 ヴァレイジャオ
   8リバウンド
   3スティール

 イルガウスカス
   5ブロック


レブロンはこれくらいで抑えた方がチームとしては強いと思いますね。もう少し点を取っても良いでしょうが。
モーは久しぶりと言うか、今シーズン初めて好調。ですが、波が激しそうなので今ひとつ信頼できそうにないですね。
シャックも抑え気味ですが、堅実な仕事をしてます。
ヴァレイジャオはこれくらい活躍しなければただの給料泥棒です。
ボブキャッツは開幕初戦に続き、なんだか終わってる感のある試合ですね。
チャンドラー獲得は失敗かも?



76ers 141-127 ニックス
     OT

76ers(2勝1敗)

 イグダーラ
  32点
  11リバウンド
   7アシスト

 ウィリアムス
  27点
  10リバウンド
   7アシスト

 ヤング
  25点

 スペイトス
  20点
  10リバウンド

 ブランド
  16点
   7リバウンド


ニックス(0勝3敗)

 ハリントン
  42点

 ガリナーリ
  30点

 ヒューズ
  18点
   4スティール


オーバータイムにもつれ込んだとは思えない点差で終わってますね。
ニックスは終盤に怒濤の反撃で追いつき、オーバータイムにしたのは良いんですが…
オーバータイムで怒濤の攻撃を食らいましたね。



ブレイザーズ 107-111 ロケッツ

ブレイザーズ(1勝2敗)

 ロイ
  42点

 オルドリッジ
  27点

 オデン
   9リバウンド
   3ブロック


ロケッツ(2勝1敗)

 アリーザ
  33点

 ブロックス
  28点
   8アシスト


ブレイザーズはどうもオフェンスが偏りすぎですね。
主力が大活躍するか、他が大活躍か、二者択一になってしまってます。
ロイだけは常に活躍していますが、相手のディフェンスに的を絞られやすそうです。
ロケッツはアリーザが大活躍。なんか頑張ってますねー


ピストンズ 85-96 バックス

TV観戦レポート参照



キングス 94-113 スパーズ

キングス(0勝3敗)

 ホウズ
  22点
  10リバウンド

 マーティン
  26点


スパーズ(2勝1敗)

 パーカー
  24点
   7アシスト

 ジェファーソン
  21点

 ダンカン
  10リバウンド

 ブレア
  10リバウンド


会場にコウモリが乱入する騒ぎがあり、ジノビリが捕まえたそうです。
パーカーは信じられないものを見たって言ってますね。
確かにコウモリを捕まえるってすごいです。
そのおかげか(?)スパーズの完勝です。



マーベリックス 93-84 クリッパーズ

マーベリックス(2勝1敗)

 ノヴィツキー
  24点
   9リバウンド

 マリオン
  16点
  11リバウンド

 キッド
  10アシスト
   3スティール

 ダンピアー
  10リバウンド
   3ブロック

 テリー
  16点
   4スティール


クリッパーズ(0勝4敗)

 ケイマン
  27点
  11リバウンド


クリッパーズ、全然噛み合ってないですね。
個人個人は良い選手たちだと思うんですが、全くチームになってない気がします。
マーベリックスは初戦こそ落としたものの、立て直した感じですね。
さすがカーライルHC



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1671-bd3eb598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



