バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は放送なし

今日はリーグパスの放送がないのですね。
予定表を見ると、空きがチラホラあります。
直前にならないと放送予定が決まらないことは、昔からよくあったので気にしてませんでした。

しかし、よく見てみると「開幕からファイナルまで最大180試合放送」が今年のリーグパスの謳い文句になってます。
これまでは確か、「シーズン200試合以上放送」が謳い文句だったはず。

金額が安くなっていたのは情報番組が撤廃されたからだと思っていましたが、どうやら本当の理由は放送試合数の減少のようですね。
最低でも20試合は減るわけですから、それが2,000円安になったようで…

まあ、「6割くらいの金額でプレーオフパックが欲しい!」と言う声が結構強いようなので、レギュラーシーズンの試合が多少減るくらい、強い文句はでないのかもしれませんが…

抗議しようとまでは思いませんが、なんか納得いきません。
安くなったんだから文句言うなと言われそうですが…

しかし、この調子でどんどん減っていって、最終的にリーグパスそのものが無くなったりしないか、それが心配です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1672-e6386847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。