バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不名誉な伝説誕生

ネッツがとうとう、不名誉な伝説を誕生させてしまいました。
マーベリックスに117-101で完敗し、開幕18連敗です。
第4クォーターにかなり点差を詰めましたが、それでも16点差。実質前半で勝負がついていましたね。
第2クォーターだけでマーベリックス49点って…
FGが17/19のとんでもない確率。スリーに至っては5/5、フリースローも一本も外してません。
マーベリックスの好調さより、ネッツのディフェンスはなにをしてたの?と言えるレベルですね。
練習でもここまで決まるのは稀ではないでしょうか。
結果、第2クォーターだけで27点差をつけられる始末。
第1クォーターと第3クォーターが互角でも、全くお話しにならないです。

ロペスが不憫だ…
この不名誉な伝説、どこまで伸びますかねー

次はホームでボブキャッツ戦。
開幕直後は調子悪かったですし、この前セルティックスに大敗していましたが、ジャクソンを獲得してから調子が上がってきてるんですよね。
どうなりますやら…



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1701-dea2b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。