バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝ちきれないチーム

今日はホーネッツVSウルブズを観戦しました。
最後、ポールが逆転のレイアップを決めてホーネッツが勝利したのですが、後半はウルブズのペースで十中八九勝っていた試合でした。

ところが、点差が迫ってくるとターンノーバーを連発。特にオフェンスファール。フリースローも入らない。と、どんどん自滅していきました。
この辺がまだ3勝しかできていない要因なんでしょうね。

個々の選手を見ると、ジェファーソンを筆頭に、ゴメス、ブリュワー、フリン、ラブ、セッションズなど良い選手がたくさんいます。グリズリーズほどバラバラに1on1を仕掛けていってるわけでもない。なのに、グリズリーズの1/3の勝ち星しかあげられていない…と言うのは深刻です。
苦しい時にチームを落ち着かせてくれるベテランが必要ですね。
若い選手たちばかりで、将来は強豪になりそうな気配もありますが、今がこの状態では長続きしないでしょう。
チームは大幅な改革を迫られます。

ただ、勝ち方を知っているベテランを一人取ったら全く別のチームになりそうな気もします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1706-c75bf9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。