バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒れた試合

今日のロケッツVSマーベリックスは荒れた試合でした。

ランドリーはノヴィツキーの肘を食らって、5本も歯を折り、
そのノヴィツキーは肘を3針縫うケガでロッカーに下がり、戻ってこず。
キッドとアンダーソンは小競り合いを起こし、
ブロックスはダンピアーにフレイグラントファール。
この時、抱きかかえられたダンピアーが振り払おうとした際にブロックスに肘が入り、テクニカルファール。
実はこれが二個目で退場処分。
さらに終了間際にカーライルHCも二個のテクニカルファールで退場。

なんというかまあ…オーバータイムまで行きましたが、違った意味で緊張感あふれる試合でした。
試合が荒れることは時々ありますが、ここまでひどいのは稀です。
乱闘が起こってないだけマシでしょうか。小競り合いは起きましたけど。

もう少し、平和的にバスケをして欲しいものです。

あ、何気にマグレディーを久々に観ましたけど、7分しかプレーしませんでした。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

すごい試合ですね。このブログを見てふとピストンズ戦で暴れたアーテストを思い出しました笑
ロケッツ、マブス共に上位を狙えるチームともなると荒れた試合でもOTまでもつれる接戦になるんですね。僕もその試合見たかったです。BS放送ももう少し放送を増やしてほしいですね。
[2009/12/20 18:48] URL | 藍 #- [ 編集 ]

藍さん、こんにちは。

本当にすごい試合でした。
…とは言え、アーテストほどひどくはなかったですが。

オーバータイムは両チームともピリピリしてて、審判もテクニカルファールやらなんやらの連発でピリピリしてて、全部そんな感じでしたから雰囲気が悪かったです。
もう少し違う意味で緊張して欲しかったですが…

BSは最近、中継少ないですよね。
昔は一度に二試合とか放送してくれてたものですが…
[2009/12/20 23:59] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1709-2bdb48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。