バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとグリフィン、今季絶望

ドラフト1位で指名され、プレシーズンでもそこそこの成績を残したものの、ケガをして今シーズン1試合もプレーしていないクリッパーズのブレイク・グリフィン。
今月の20日頃に復帰の噂もありましたが、なんともう一度手術が必要となり、今シーズン絶望となりました。

グリフィン復帰に合わせるかのように調子の上がってきたチームですが、ちょっとケチがつきましたね。
今のままでも十分調子が良くなってきているので、下手に合流しない方が良かったのかもしれませんが…

オデンの道をたどりそうな予感ですね。
いや、オデンもキャリアは始まったばかりですが。


これで今年のルーキー・オブ・ザ・イヤーはエヴァンスかジェニングスで決まりですね。
グリフィンが復帰して活躍し、クリッパーズがプレーオフに滑り込むようなことがあれば…と、少し期待していたのですが。
残念です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されています)
喫茶SVZネット通販部門
 (自然食品・コーヒー器具の通信販売をしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

才能あるビッグマンが怪我をして苦労してしまう姿は見るに忍びないですよね。

ホーネッツファンの私としては、キャリア2年目のオフに患ったback painのせいで結局晩年まで苦しんだ、
LJのことを思い出してしまいました。
[2010/01/14 19:13] URL | GO!HUGO #- [ 編集 ]

GO!HUGOさん、こんにちは。

そうですよねー
無事これ名馬とはいえ、運もありますからね…
若い選手は特に可哀想だと思います。
レッドみたいなのだと、いい加減にしろよ、と思わないでもないですが。

LJもキャリアを通じて苦しみましたよね。
晩年はスリーを磨いてなんとか生きていきましたが…
「PFにしては速すぎる、SFにしては強すぎる」のフレーズもケガのおかげで、「どっちにしても中途半端」になってしまいましたし…
それでも良い選手でしたけどね。
[2010/01/15 16:56] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1728-acdc1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NBA]グリフィンとかブレアとか試合結果等

09年ドラフトNo.1ピックのBlake Griffin が水曜の試合から登場するのではと言われていましたが、初登場どころかシーズンアウトとなるようです。:No. 1 pick Griffin to have season-ending surgery膝の手術を受けるそうで、復帰までに少なくても4ヶ月。レギュラーシーズ?...
[2010/01/14 17:53] 31Iscream -fan of Indiana Pacers-




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。