バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2/9 NBA全試合結果

今日は3試合が行われました。


ホーネッツ 117-123 マジック

ホーネッツ(27勝25敗)

 ストヤコビッチ
  29点
   9リバウンド

 コリソン
  27点
   9アシスト
   4スティール

 ウェスト
  27点


マジック(35勝17敗)

 カーター
  48点
   7リバウンド

 ハワード
  25点
  12リバウンド
   4ブロック

 ネルソン
  10アシスト


マーベリックス 127-117 ウォリアーズ

マーベリックス(32勝19敗)

 テリー
  36点
   9アシスト
   3スティール

 グッデン
  24点
  10リバウンド

 ハワード
  25点

 キッド
  17点
  12アシスト
   3スティール

 ノヴィツキー
  15点
   8リバウンド


ウォリアーズ(13勝37敗)

 モロー
  33点
  11リバウンド

 カリー
  25点
   9アシスト

 エリス
  27点
   4スティール

 トリヴァー
  11リバウンド


スパーズ 89-101 レイカーズ

スパーズ(29勝21敗)

 パーカー
  20点
   8アシスト

 ジノビリ
  21点

 ダンカン
  16点
  15リバウンド
   4ブロック

 マクダイス
  12リバウンド


レイカーズ(40勝13敗)

 ガソル
  21点
  19リバウンド(8オフェンスリバウンド)
   8アシスト
   5ブロック

 オドム
  16点
  10リバウンド


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

珍しくペジャが活躍したかと思いきや、カーターさんの爆発力を目の当たりにしてしまいました。
ルーキーのコリソンの働きぶりには目を見張るものがありますが、今年のホーネッツはリビルド年になりそうです。


まあ、20年近くホーネッツファンやっていますと、リビルドもいつか来た道慣れた道、てなもんですが(嘆)
[2010/02/10 18:06] URL | GO!HUGO #- [ 編集 ]

GO!HUGOさん、こんにちは。

昨日のペジャは中も外もリバウンドも大活躍でしたね。
どうしたんだ、いきなり。みたいな。
それでもカーターの大爆発の前には及びませんでしたね。
昨日はカーターが凄すぎました。

コリソンはホーネッツのチーム構成に合ってますし、決定力もあって良い選手だと思います。
でも、良くない流れになってきた時に対応できなかったり、そもそも悪い流れが来そうな時に断ち切ることはできてなかったですね。
良い時は目立ってましたが、流れが悪くなると突然いるのかいないのかわからなくなってました。
とはいえ、ルーキーに多くを求めるのは酷ですけどね。

ウェストがかなり復調しているので、目も当てられないほどひどい状況にはならないんじゃないでしょうか。
その分、オカフォーが今ひとつのような気もしますが…
オカフォーがアリウープ失敗してから一気に流れが悪くなった気がしますし。

あれが良くなればこれが…と言った感じで、なかなか噛み合わないですね。
[2010/02/10 18:23] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1743-9e695ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



