バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンビー、ブレイザーズへ

クリッパーズとブレイザーズの間でトレードがまとまりました。


クリッパーズ → ブレイザーズ

 マーカス・キャンビー


ブレイザーズ → クリッパーズ

 トラビス・アウトロー
 スティーブ・ブレイク
 現金


ブレイザーズはオデンとプリズビラがシーズン絶望なので、インサイドの選手、特にリバウンドの取れる選手が欲しかったのでしょうね。
オルドリッジはシーズン序盤に比べて調子を上げてきましたが、リバウンドが強いと言うイメージはないですしね。
キャンビーの加入によってリバウンドとインサイドのディフェンスが強化できるでしょう。
また、キャンビーは意外とパス回しが上手いです。
序盤、超不振だったクリッパーズのガード陣に変わってボールを回していたのはキャンビー。
ナゲッツ時代もカーメロやマーティンへのアリウープパスもよく出していました。
チームに柔軟性がでるんじゃないでしょうか。
オデンとプリズビラが復帰したとしても、ベンチはイヤだとかゴネない限りマイナスにはならないでしょう。
クリッパーズはソーントンを放出したがってると噂がありましたが、その布石でしょうか。
アウトローとソーントンは被ります。
ブレイクはバロンやゴードンを制御するのに良いんじゃないでしょうか。
ブレイザーズはミラーを放出する噂があったのに、ブレイクを出すとは少し驚きです。
今はロイが欠場しているのでミラーが機能していますが、復帰したら合うのはブレイクの方だと思うんですけどね。

故障が続くブレイザーズは”今のため”、グリフィンが復帰する来シーズンを見据えたクリッパーズは”将来のため”にトレードに踏みきった感じがしますね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1749-b10f1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。