バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネッツ、ワースト記録を免れる

ニュージャージー・ネッツが今日、なんとスパーズに勝利して10勝目。
NBAワースト記録を免れました。

開幕18連敗と言う、史上最低のスタートを切ったネッツ。その後も立て直せる兆しは見えず、ワースト記録の更新に注目が集まっていましたが、ここ数試合は好調で一気に10勝目をあげました。
…あまり嬉しくはないでしょうが。

ロペスは一貫して活躍し、イもリバウンドでなかなか貢献しています。

問題はハリス。
相も変わらず自分はアイバーソンだと思ってるようなプレーを連発しています。
そして、アイバーソンほど爆発力があるのならいいですが、それもなし。極めて不安定な数字しか残していません。
PGがこれではチームが上向くことはないですね。

解雇するのはアルストンではなく、ハリスだったんではないでしょうか。
アルストンだったら状況を変えられたとは全く思いませんが、ここまでひどくはならなかったかも。

こんな状況でも変わらぬ活躍をしているロペスと、早々にクビを切られてしまったフランク前HCが可哀想でなりません。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1772-f3915457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。