バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レブロンの行き先は木曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

7月10(土)は焼肉パーティー開催!

詳細は3日のブログ(アメブロ)をご参照ください!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


レブロンの行き先は木曜日(日本時間金曜日)のESPNの生番組で発表される模様ですね。
木曜日はFAの契約解禁日ですから、その日に契約して発表する流れなのかも。
本人の心の中ではもう行き先は決まってるのかもしれませんね。

ニックスはレブロンを切望しており、アマレを取ったのはその布石とも考えられます。
しかし、わたしは逆にアマレを取った以上、レブロンは止めた方が…と思います。
わたしはレブロンは、レブロンとその他、の方がチームとして機能すると思います。
2007年のファイナルへ進出した時のように。
シャック、ジェイミソンがいても、プレースタイルが変わらなかったレブロンですから、アマレとチームメイトになったところで効果的に機能するかは疑問。
まあ、コーチのせいでもありましたが…
アマレを、レブロンがドライブして無理だった時のフォロー要員にするのはもったいない。
ニックスはアマレを活かせるPG(FAに限らず)を取って、そのラインを軸にするか、思い切ってボッシュを狙ってインサイドをガッチリ固める方が良いと思います。
まあ、その場合でも良いPG必須ですけど…
デュホンはどうやらマジックに行くみたいですし、マジでガードがいません。
レブロンだウェイドだと意識がそっちにいきすぎるとチームバランスが大変な事になりそうな気がします。
…もちろん、レブロンかウェイドが取れたら、そのようなチーム作りをしなければいけないので、今からPG探しに力を入れるわけにはいかないでしょうが。

マーブリーが帰ってきて、マーブリー、レブロン、アマレ、とカオスなことをちょっと想像しました。

まあ、ウォルシュがマーブリーを取るわけないですけどねー

実はレブロンよりボッシュの方が気になる今日この頃です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

生放送で発表ですかー。
スケールが大きいですね^^
あまり関係ないですが.レブロンの経済効果はすごいみたいですね。クリーブランドはレブロンのおかげでもっているようですからね。
なのでレブロンが動けば.経済が動き.選手も動く(笑)

なんにせよ金曜日が楽しみです。
[2010/07/07 19:31] URL | あんさー #- [ 編集 ]

あんさーさん、こんにちは。

ESPNもよく、こんな特番思いつきましたよね。
ウェイド、ボッシュ、ブーザーが決まったので、これでレブロンが決まれば、少しは落ち着くでしょうか。
クリーブランドは田舎だそうですしね…
レブロンがいなくなって集客力が下がると痛いんでしょうねー
[2010/07/08 08:26] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1788-d3684a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。