バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェイド&ボッシュはヒート、ブーザーはブルズ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

7月10(土)は焼肉パーティー開催!

詳細は3日のブログ(アメブロ)をご参照ください!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一気に決まりました。

ウェイドとボッシュはヒートへ。
ボッシュを取ったと言うことはヒートはハスレムは諦めるんでしょうか。
残留に結構力を入れてたと思うんですが…
なんとなくヒートにシャックも出戻ってくる気がする…
ウェイド&ボッシュは、レブロン&ボッシュより機能すると思います。
ジャーメイン、ハスレム、ジョエル・アンソニーとも上手く共存してましたしね。
レブロンはインサイドの選手と上手く共存してたイメージがありません。ヒクソンとは良かったですけど、ボッシュをヒクソンと同列の使い方をするわけにはいかないでしょう。
ボッシュはサイン&トレードになるようなので、ヒートからは誰が出ていきますかね?
噂ではチャーマースとビーズリー他数名のようですが…
この交換要員も注目です。


ブーザーがブルズへ。
ちょっとビックリしました。
これもサイン&トレードを模索中のようです。
で、ブーザーはレブロンを熱心に勧誘中とのこと。
ブーザーのようなタイプはレブロンとは相性良さそうな気がします。レブロンのルーキーシーズンはチームメイトですし。
また、ノアもレブロンとは合いそうです。
ただ、ローズとレブロンって絶対に合わないと思いますよ。
自分でボールを保持するスラッシャータイプを二人同時にコートに立たせてどうする。
ローズの得点が三割は下がりそう。
ローズ&ブーザー&ノアで十分良いチームですよ。サポーティングメンバーを充実させれば優勝も狙えます。
ローズが脇役になっても良いって言うのならいいですが、そういうタイプでもないでしょう。
なお、ブルズはレブロンを獲得できるキャップスペースは維持しています。


大物たちの移籍が続々と発表された影でひっそりとデュラントはサンダーと契約延長。
今回のチームの躍進を考えれば、わざわざ出ていく必要もないでしょう。
妥当だと思います。


いよいよレブロンは明日発表ですねー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1789-8ea31ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。