バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


竹内公輔がサマーリーグ登場

ウルブズの一員としてサマーリーグに参加している竹内公輔が、今日のスパーズ戦で出場時間をもらえましたね。

5:09の出場で1リバウンド(ディフェンスリバウンド)でした。

シュートを一本も打ってないのが少し気になりますが、短い時間ですしね…
去年の川村みたいにここであっさり切られることがないよう願います。

竹内公輔は去年の日本代表ラスベガス遠征に参加していて、その時にドン・ネルソンに「10代であのレベルならNBAでもドラフトされるだろうけど…」と言われていました。
でも、20代も半ばに差しかかることを聞くと、難しいだろうと顔をしかめられたそうです。

なお、ドン・ネルソンが見に来ていた理由は譲次がその前年にウォリアーズのトライアウトに参加していたので、間違えて見に来たそうです。
双子と聞いて驚いてたとか。

最後までロスターにいられるといいですけど…


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1795-5045267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。