バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレード情報、錯綜中

昨日のラプターズとサンズのトレードに修正情報がありました。
追加情報として、

ボブキャッツ → ラプターズ

 タイソン・チャンドラー


ラプターズ → ボブキャッツ

 ホセ・カルデロン、ドウェイン・ジョーンズ(サンズから獲得してすぐ)

で、ラプターズはトレードエクセプションを使わず、と…


ところが、NBAのオフィシャルサイトやESPNではチャンドラーはマーベリックス行きになっております。
チャンドラーのラプターズ行きはオーナーのジョーダンが止めたとかなんとか…
NBAのオフィシャルサイトに載ってるこっちの方が正しいんでしょうが…
スッキリしません。


ボブキャッツ → マーベリックス

 タイソン・チャンドラー
 アレックス・アジンカ


マーベリックス → ボブキャッツ

 エリック・ダンピアー
 エドワード・ナハラ
 マット・キャロル


ターコルーを絡めたトレードはまだオフィシャルサイトに載ってない(日本時間9:30現在)ので、正式じゃないんですかねー

マーベリックスにチャンドラーって、何気にグッドトレードだと思います。
キッドに合わせて走っていってアリウープができますし(オフェンスはそれしかできないかも(^-^;))、ディフェンスはダンピアーより期待できるのでノヴィツキーの負担が減ります。
ただ、ケガが心配ですけどね。



ジャズがウルブズからアル・ジェファーソンを獲得。
報われないオールスター級でしたが、スローンの下で化けるでしょうか。

ニックスがロシアから7-1のセンター、モズゴフ(?)を獲得。
このサイズのセンターは貴重ですから、アマレをキッチリサポートしてくれればニックス躍進するかも?

フィッシャーはレイカーズ残留決定。
リングに飢えてるわけではないので、安易にヒート移籍は取りやめた模様。
ただ、ヒートはレイカーズより上のオファーを出してたっぽいです。
おまけにフロリダは所得税0なので、フィッシャーにとってはかなりお得。
でも、古巣を選びましたね。
フィッシャーの場合、娘さんの治療の件もあるので大都会から離れられない事情もありますけど…


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

こんばんは。
なかなか目まぐるしくトレードありますね。チャンドラーがフルで稼動できればマブスにだいぶマッチすると思います。
結局ヒートのPGは誰がやるんでしょうか…気になります。
なんといってもフィッシャーの残留が嬉しいです。これで今年も去年同様のメンバーですね!
早く秋にならないですかね。失礼します。
[2010/07/14 19:09] URL | 藍 #- [ 編集 ]

藍さん、こんにちは。

チャンドラーは健康次第ですよねー

ヒートのPGはチャーマースの復調次第だと思います。
彼が復調したらそのまま使うでしょうし、そうでなければ…アローヨと再契約ですかね…
アローヨも基本持ちたがりですから、ウェイド、レブロンと相性悪そうですけど。

レイカーズはフィッシャーが残留し、ファーマーがネッツへ行って、ブレイクと契約しましたね。
ファーマーよりブレイクの方が安定感があるので、レイカーズは何気に戦力アップしてると思います。
[2010/07/14 23:13] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1796-40917ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。