FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



行方不明…

猫が一匹、行方不明になりました…

ふたご.JPG
名前はふたご。

と姉弟で、そっくりなのでそのまんまな名前を付けました。
昨日の朝、見たきり帰ってきません。
この時期は山の至る所にイノシシ用の罠が仕掛けてあり、猟師さんも猟銃を持ってウロウロしているので、心配です。
夏場なら心配しないのですが…

この子は、わたしが精神的に辛かった時、特別に癒してくれた子です。

単にどこかで遊んでいるだけならいいのですが…


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんばんは(*^▽^*)



ふたごちゃんどこへ行ってしまったんでしょう?

なにもなかったかのようにふと帰ってくるといいですね。

そのあたりはイノシシがでるのですか?



今日は4:30におきてレーカーズVSヒートを

見ました。

コービーが風邪で不調だったらしく

もっと競った試合を望んでいたのに

ちょっと残念な試合内容でしたね。



東京では高校生のwinter cupが24日から始まっていて、こちらの結果の方も注目しています。

今日は東京代表の京北が負けてしまって(T_T)(>_<)(O.;)

黒人2人いるチームに負けてしまいました。

[2006/12/26 21:31] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>ふたごちゃんどこへ行ってしまったんでしょう?

>なにもなかったかのようにふと帰ってくるといいですね。



 帰ってきました!(#^▽^#)

 ケガなどはしていないので何もなかったようです。

 わたしが家にいない間に帰ってきたらしく、エサをねだったようです。

 何も食べてなかったのでしょう。

 わたしが帰ってきた頃には熟睡中…ロクに寝てもいなかったようです。

 でも、心配させられてムカついたので、叩き起こして30分ほど抱っこしてました。

 すると、降ろしても降ろしてもまた乗ってくると言う…失敗しました。(×_×)



>そのあたりはイノシシがでるのですか?



 イノシシの肉を使ったボタン鍋が町の名産の一つです。

 上手に調理しないと臭くて食べられないので、プロじゃないとできません。

 ただ、得てして町の名産はその町の住民はあまり食べないもの。わたしは何年かに一回くらいしか食べません。



>今日は4:30におきてレーカーズVSヒートを

>見ました。

>コービーが風邪で不調だったらしく

>もっと競った試合を望んでいたのに

>ちょっと残念な試合内容でしたね。



 大差でしたね。

 シャックがいないのでレイカーズが勝つかと思っていましたが、そう言えばレイカーズもオドムがいないんですよね。

 それでコービーが不調では勝てませんね。



>東京では高校生のwinter cupが24日から始まっていて、こちらの結果の方も注目しています。

>今日は東京代表の京北が負けてしまって(T_T)(>_<)(O.;)

>黒人2人いるチームに負けてしまいました。



 是非、黒人を超える技術を身につけて欲しいですね。

 黒人を使って優勝して嬉しいのか、と言う人もいますが、それによって日本人が黒人に対抗する術を身につけられなければ、いつまでも日本のレベルは上がりませんからねぇ…
[2006/12/26 22:40] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/180-ba3bdc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)