バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






恐怖!アイザイア復活!?

今日はなんだかアニメの副題みたいなタイトルになってしまいました。
しかし、心あるニックスファンならこういう心境になってしまうでしょう。
数年前、マーブリーと二人でニックスをメチャクチャにしてしまった、迷GM兼HCのアイザイア・トーマスの復活がまことしやかに囁かれるようになってきたのです。
なにしろ、アイザイアはオーナーのジム・ドランに可愛がられていますからねー
ファンにとっては絶対に帰ってくんな!ってところでしょう。
しかし、オーナーに気に入られている以上は強権発動。アイザイアを重要なポストに据え、ウォルシュを更迭という意味のわからないこともしかねないのです。
ウォルシュは健康問題も抱えてますしね…

さあ、どうなるニックス。
アマレを獲得し、数字だけは立派だったリーを放出でき、ポール獲得か!?とようやく明るいニュースも流れ始めた今、再び暗黒時代に戻るのか。
それともウォルシュとファンが協力しアイザイアの復権を阻止できるのか。
もし、暗黒時代に戻った時、君(ニックスファン)は(ファンとして)生き残ることができるか。

連邦の白い悪魔ならぬ、デトロイトから来た漆黒の堕天使ですな。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

うーん、この話題を聞くたびに頭が痛いですね。
アイザイア・トーマス、プレーヤーとしては素晴らしかったのに、悪名をこれ以上あげないで、おとなしく隠居してもらいたいです。

デトロイトまで、とばっちりくれるなよー(汗)

[2010/07/26 22:04] URL | びょん #- [ 編集 ]

びょんさん、こんにちは。

プレイヤーとして、そして若手の素質を見抜くスカウトとしては優秀なんですけどね…
若手を掘り出す能力があるがゆえに、全てのチーム運営+ヘッドコーチとしての能力も兼ね備えてると本気で思ってそうなところが痛々しい。
そして、何より上役に気に入られる術に長けすぎてるのも問題でしょうね。

ニックスファンは、早くデトロイトに引き取って欲しいと思っていることでしょう(^-^;)
[2010/07/27 09:57] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1805-6e2402b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



