バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


T-mac、ブルズ?

ブルズにT-macことトレイシー・マグレディーが加入か?と言う噂が流れました。
実際にマグレディーはブルズのワークアウトを受けたようです。

しかし、ブルズはあまり契約する気はなさそうです。
と、言うのもブルズとしてはあくまでベンチ要員として欲しいだけで、得点王時代のようなプレーを望んでいるわけではありません。
ESPNによると、会談ではその辺りのことをマグレディーが理解していないようだった、とあるので、契約の可能性はほぼなくなったと言えるでしょう。

ただ、レブロンはいらん、と言ったローズはマグレディーの獲得に関しては支持しており、ローズがプッシュするとあり得る話かもしれませんね。

ローズがベンチに下がっている短い時間、フィニッシャーとしてコートに立ってくれるのなら良いかもしれません。
ですが、その役割しかブルズに求められていないと言うことを、マグレディーがわかってないと言うのがESPNと会談したブルズのフロントの見解。
スターターでなければダメだ、とゴネるのならいらないってことのようですね。
そうなると、この話はあまり実現性はないかも。

また、ロケッツ時代にやや(効果的な)チームプレーに目覚めかけていたので、そっち方面で開花すれば有りだと思います。

ただ、ローズの邪魔になるなら絶対にブルズにはいりません。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1806-9c96fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。