バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マグレディーがピストンズ?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お盆の営業予定
8月13日(金) 8:30~18:30
8月14日(土) 臨時休業
8月15日(日) 8:30~18:30
8月16日(月) 8:30~18:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トレイシー・マグレディーがピストンズ入りするかも?と言うニュースが入ってきました。
これまた、微妙な話ですね。
バックコートの新戦力より、共存がほぼ不能になってるスタッキーとハミルトンのどちらかをなんとかするのが先じゃないですかね。
自分でボールを持ってリズムを作るスタッキーと、走り回ってパスをもらってシュートを打つハミルトンでは相性が悪すぎです。
アイバーソンとのコンビほどひどくはないですけど、似たり寄ったり。
二人をどうにかしない内にマグレディーを加入させたら、さらに崩壊しますよ。

デュマースGMは最近、迷走してますね…
優勝した前後のチーム作りは、スーパースターに頼らない見事なものだったんですが、アイバーソン…もしくはもう少し前のウェバーを獲得した辺りからおかしくなってきましたね。
旬を思いっきり通り過ぎたオールスターを集めるようになってきてる気がします。
セルティックスほどの地力があればプラスになりますが、今のピストンズでそんなことをすれば状況は悪化していく一方です。
いったい誰を起点に据えて、誰を軸にしてゲームのプランを組み立てていく気なのでしょう?
上手くいかなくなってきて、旬を過ぎたスターの復活を夢見る易くて難しい道を選ぶようになってるんですかねー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
喫茶SVZのホームページ (PC用)
 (営業時間・定休日・メニュー・サービス等が掲載されており、ネット通販もしています)
喫茶SVZモバイル (携帯電話用)
 (PCからアクセスされた場合は強制的にPC用に飛びます。
  また、通販をご利用の方は携帯電話からでも上記PC用のアドレスにアクセスしてください)
コーヒーブログ
 (店やイベントの情報、店長の日常を記しています)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

こんにちは
いつも楽しく見ています。
自分もブログやっているんで良かったら来てください
[2010/08/11 18:30] URL | けんぞー #JalddpaA [ 編集 ]

けんぞーさん、こんにちは。
初めまして!

いつも見ていただきありがとうございます!
また、寄せていただきますね~
[2010/08/12 13:05] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1811-c8567ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。